So-net無料ブログ作成
検索選択

角田美代子 画像 岡山 香川 [ニュース]

角田美代子 画像 岡山 香川

いったいこの事件はどこまで発展するのでしょう。。。

兵庫県尼崎市の民家の床下から3人の遺体が見つかった事件。


先に見つかった二人は、

民家の住人女性の孫(29)

角田美代子被告の兄の交際相手(71)とみられています。


三人目は、住人女性の長女の元夫の兄(68)とみて確認中とのこと。


正直、複雑過ぎて意味がわかりませんので、相関図を載せてみます。

soukanzu.jpg


さらに、角田美代子被告の関係者が行方不明者のうちの一人について、

「ドラム缶の中にコンクリート詰めにして、岡山県の崖から海に落とした」

と証言しているようです。


他にも、複数の遺体が岡山県と香川県に遺棄されたという証言もあり、
警察が裏付けを急いでいる。


「関係者」と良く出てきますが、いったいどの人物なのでしょうか。


すでに逮捕されている人物ということでしょうか。


あまりにも登場人物が多すぎて、サスペンス小説よりも難解な事件になってきました。


これだけの殺人を、角田美代子被告は直接手を下すことなく、
やってのけています。

マインドコントロールを巧みに操って・・・

しかも、このマインドコントロールについては、角田被告がどこかで習得したものではなく、
これまでの経験で操れるようになったとか。。。

いったい今までどんな生活をしてきたのか。

そして、そんなに簡単にマインドコントロールできるのかと思うと怖くなります。


まだまだ拡大しそうなこの事件。


当分、ニュースに登場しそうですね。

************************************************************************************************************
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。